2011年02月28日

31 2ndシーズン

ishikawa-batting09.JPG

お世話になっております。


背中に3と1とちっちゃい正義を背負った男、石川麦穂です。笑


退部して丸1年、ついに帰ってきました肉離れ。
復帰して早速冬眠中のカイツブログを稼働させます。笑


会社の野球部では衝撃のデビューを飾り、会社の先輩のチームに誘われ草野球も体験しました。


正直カイツにいつか戻るかもとはいったものの、きっとこのまま草野球に染まっちまうんだろなと思ってました。


でもそこはやっぱり軟式。

バットマンの自分にとって、あの木製バットで硬式を真芯にとらえた感触はどーしても忘れられませんでした。


モヤモヤも正直たまってたし、仕事もバリバリできる男ではないけれど、
2011年厄年、ダメなときこそアグレッシブにと!!


再挑戦の決意をしました。



活動復帰の日、久々のカイツのチームカラーはガラッと変わってました。


復帰初日から声を出しまくり、正直うっさいおっさんきたなとか思われたかもしれないですが、
そこは残された数少ない古きよき戦士としてカイツの良いとこを継承していきたいと思います。


肉離れももちろん健在ですが、持ち前の長打力と声を全面に出して、
企業を倒すことを目標に頑張ります!!


あの球友戦以上の感動を求めて!!!


茅ヶ崎の
ファースト(No.31):ブラゼル
レフト(No.33):ラミレス(O松さん)
外人助っ人コンビに要チェックです。


、、、タイトルは海外ドラマっぽくいったけどブルーレイ、DVD発売予定ありません。



わっしょーい!!


※管理人補足
茅ヶ崎サザンカイツJABA公式戦初勝利の時の横浜球友戦の時の石川選手の写真です。彼はこの試合4番打者として、先制のホームランを放ち、見事チームに初勝利を呼び込みました。そしてこのホームランで一気に勢いにのったサザンカイツは、この大会で優勝を飾りました。
posted by 茅ヶ崎サザンカイツ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 石川 麦穂