2008年02月19日

頑張ります!

shimoyama-standing.JPG

初めまして!背番号23下山淳平です。

自分は、本当は大学で野球をやろうとしていました!!

でも高校の先輩が金港クラブに入っていて、話を聞いたりして勝負してみたいと思いました。

そこで、クラブチームを探していたら中学のチームメイトがカイツの事を教えてくれて今に至ります!

自分のポジションはセンターです!
小澤さんには、負けないで頑張ってやっていきたいです!!!

高校野球での経験を生かしてレギュラーになって頑張りたい。
やるからには誰にも負けたくない!

試合出れるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします。


posted by 茅ヶ崎サザンカイツ at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 下山 淳平
この記事へのコメント
高校の先輩です!
敵チームではありますがコメントさせていただきます。

ブログを見て下山も1年間で成長したんだなぁと思いました。

いずれグラウンドで戦う時がくると思いますが、そのときがくることを僕自身とても楽しみにしています。

クラブチームは大学野球よりも移動や練習環境などでいろいろ大変な思いをすることもあると思います。
しかし、社会人野球でしか味わえない良い経験もできると思います。その経験を大切にし、そしていろいろな人との繋がりを大切にして欲しいと思います。って僕たちの尊敬する偉大な先生も言ってました!笑

ってことでグラウンドであったらよろしく!
下山に打たれないように俺も頑張ります。

今年1年ケガのないようにお互いがんばろう!

それではまた!!!!
Posted by 高校の先輩 at 2008年03月13日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11138554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック