2016年03月09日

初めまして!#23



今年2月に入部した#23水野聖一朗です。

ボジションは捕手・内野手です。

先輩方には、以前カイツにいたバン?さんに似ていると言われます笑



<球歴>
ムーンスターズ
茅ヶ崎市立赤羽根中学校野球部
私立相洋高等学校硬式野球部




僕がカイツで野球をしようと思った理由を書いていこうと思います。

正直、昨夏に高校野球を満足のいく形で引退し、

もう野球を続けることは無いだろうと思っていました。

引退して自分がこの先どう進学しどうなりたいか

と、考えた時やはり野球の無い日々は考えられず、

高校現役中、怪我の連続だった事もあり

柔道整復師の専門学校に就職し、

学校外で野球を続けようと思いました。

そんな中ふと、カイツのHPを見た時に、

中学時代の恩師の神山さんのブログを目にしました。

神山さんには、楜澤さんと共に、

中学時代の僕の野球に対する気持ちや考え、野球が出来る環境など、

ありとあらゆる面で大変お世話になり、

当時真っ暗だった僕の野球人生大きく変えてくれました。

そんな神山さんの当時の事や今までの苦悩を知り、

カイツで野球を続ければ、なにか恩返しに繋がるのではと思い、

カイツで野球をしようと決心しました。





ここ最近、ようやくカイツでの練習にも慣れ

日々、チームの勝ちに対する気持ちを感じ、先輩方との実力の差も感じる毎日です。

今増えつつある高卒の世代でがむしゃらになってやっていけば、チーム力の底上げにもなるはずです。

僕自身も、チームの勝ちに貢献していけるように、日々頑張っていきたいと思います!

長々とまとまりの無い文章ですみません(z_z)

ではでは....


image-ede8b.jpegimage.jpeg
posted by 茅ヶ崎サザンカイツ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174399827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック