2008年12月07日

来年

shimoyama-runner01.jpg

No.23下山です。

今年は激動の一年でした。
印象的だったのは、日本選手権1次予選で優勝できた事や、東芝や茨城ゴールデンゴールズと試合が出来た事!
あとは試合の行方を左右させるエラーをしてしまった事が1番覚えてます。
あんなエラーは初めてしてしまったんですけど、本当に悔しかったし情けなかったです。

エラーをした時は野球やめたくなったし、チームの人に申し訳なかったです。
そのあとは守備につくのが怖いと思うようになっていました。
練習で出来る事が出来なくて本当に怖かった。
埼玉市長杯のフライを取ってからやっと怖さがなくなりましたが今でもあのエラーは忘れられません。

今は、この年でそのような経験が出来て良かったと思っています。
今年の経験を来年に生かしてやりたいです。
この経験を生かさないと今年と変わらないので、変わります!

では来年の目標を言いたいと思います。

・長打を打てるようになる
・ノーエラー
・盗塁王
・三振を減らす

走攻守のレベルアップをしたいと思います。

来年こそはチームに貢献出来るようにします。
このオフを充実させて、筋力アップしてバントを封印出来るようなバッティングにしたいです。

来年も応援お願いします。

posted by 茅ヶ崎サザンカイツ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 下山 淳平
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23943052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック