2009年03月17日

今。

kotanagi-batting05.JPG

NO.11改め、今シーズンよりNO.6になりました小棚木祐紀です!
タイトルは『こん。』じゃなく『いま。』です(笑)


そんな私は今、就職活動に明け暮れる日々です。
状況はと言うと…カイツでの1年目、2年目を思い出すかのようです。
大量失点、敗戦の連続です(笑)

しかし、カイツはそれで終わらなかった。
苦労しながらも進み続けた先には光があった。
1、2年目のあの頃は、まさか昨夏の大会のような結果が出るとは夢にも思わなかった。
正直優勝は、たまたまとしか思っていないし、自分達が強いと思った事はない。
それでも光を掴んだ。
それは誰もが諦めない心があったから、支えがあったから…と私は思っている。

そう、今も同じなのです。
心が折れそうになり、逃げ出したくなる衝動に駆られる…。
しかし、ここで立ち止まったら光を掴めない気がする。
明日がある?
いや、今やらないでいつやると言う。
同じ1日は二度と来ない。
迷う事だらけの日々これもまた人生。
先が見えなくてもやるしかない!進むしかない!
己の道をひた走れ!
運命がそこにま待っている!

支えてくれる人々がいるからこそ今を生きれる。
感謝をここに示します。

『ありがとう』
posted by 茅ヶ崎サザンカイツ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 小棚木 祐紀
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27654431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック