2009年06月20日

激アツな夏にする!!Part2

shimoyama-batting06.JPG

みなさんこんにちは!

小原くんに続いてのブログです。笑



7月13日(月)

湘南工大VS県立横須賀


小原くんのブログでもありましたが、
これは夏の甲子園神奈川予選の中でも、目を離せない好カードとなったと自分の中で勝手に思っています!

この試合は是非後輩達に勝ってもらって、自分の野球にも弾みをつけたいなと思います!

去年も高校野球を見て、それを刺激に日本選手権予選を頑張ることが出来たので、

今年も高校球児の元気ハツラツとした全力プレーを見て、自分の高校時代を思い出し、頑張っていきたいと思います。


高校野球は誰もが感動したり興奮したりします!

けど社会人野球も負けていません。


自分も高校球児に負けないくらいの若々しいプレー。
全力疾走。

がむしゃらに泥にまみれてやっていきたいです。


去年は守備とバッティングで苦い思いをしたから、
今年は走攻守でチームを引っ張っていきたい!!

まだ大会でヒット一本しか打ってないから、どんどん打ってチームに貢献したいと思います。



あと社会人野球見たことない人は、
ぜひ茅ヶ崎サザンカイツの試合を一度でいいんで見に来てください!!

若いから出来るプレーをたくさん見せたいと思います。

自分より年上の人には負けません。


今みんなの中で話題の、

カイツの『スピードスター』

こと下山淳平が送りしました〜笑
posted by 茅ヶ崎サザンカイツ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 下山 淳平
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29937816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック