2010年04月21日

頑張って下さい!

yamashita-runner03.JPG


お久しぶりです。


約4年間在籍した山下直彦です。


遅くなりましたがカイツへの感謝の意味を込めてブログ書きました。



このチームはおそらく全国で一番活動してるチームの1つだと思います。



年齢、経歴、様々な人の集まり。



野球という唯一の共通点で集まった奇跡のコミュニティ。



そんなチームに所属していた事、今離れて実感してます。



今のサザンカイツがどんなチームかは正直分かりません。


でも、きっと昔と変わらず楽しく、厳しく活動してるんだろうなぁと思います。


せっかくこんないい交流の場があるんだから、野球以外の事とかを話したり意見交換していけたらきっと就活とか未来に役立つと思います!


年下は積極的に年上に話し掛ける、年上は年下が話しかけやすい環境を作るっていうのが出来たらもっといいチームになると思います。


学生野球にはない、よい意味でのゆるさは楽しい事です。


あと、埜村さんをはじめ働きながらプレーしてる人とは誰よりも積極的に交流して下さい!

高校・大学の授業、部活、サークルでは得られない貴重な意見や刺激がもらえるはずです。


自分はチームにいるときあまり気付けなかったんですが、働いてみて埜村さんの色々な意味でのすごさに驚かされてます。

そんな素晴らしい先輩がいるチーム、そしてはしゃぐときは、はしゃいで、しめるときは、しめる!


これがサザンカイツの一番の良さだと思います!


まとまらないですけど、自分はサザンカイツのおかげで充実した4年間でした!



これからも陰ながら応援しています!


頑張って下さい!
posted by 茅ヶ崎サザンカイツ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下 直彦
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37273291
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック