2007年04月20日

若いゆえの悩み

ozawabatting.JPG

こんにちわ!

背番号10、ポジションはセンターの小澤です。
一応両投げ両打ちです。


今夏にはグラブオーダーブームに乗り、オーダーをしたいと思います!もちろん両投げ用です。
期待しておいて下さい。





自己紹介はこんなところで、今のチームですが…

非常に若いです。創立して日が浅いというより、年齢的なものです。
学生が中心のチームです。ほとんどの選手が高校、もしくは中学上がりで、ほんの数人が大学野球をしていた、というのが実体です。なので社会人野球についての知識、経験が乏しい状態です。そして社会人としての心構えがよく分かりません。

なので、もしもこのチームにアマチュア野球の経験が豊富な選手やコーチ、社会人として経験を積んでいる人が入団したとしたら、チーム全体の雰囲気や意識というものは大きく変わるのではないでしょうか??
そしてもっと良いチームになるのではないでしょうか??

平均年齢を上げていくのもチームにとってプラスかも…

ということで、社会人野球の経験者大募集です!!

posted by 茅ヶ崎サザンカイツ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 小澤 直人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3804723
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック