2012年02月19日

さようなら

uchida-fielding05.jpg

こんにちは!No.4、内田です

今季から関西独立リーグ、兵庫ブルーサンダーズでプレーさせて頂くことになりました。


関西人の中に溶け込んできます(^^)
けどなんちゃって関西弁は絶対使いません。


男性の関西弁はちょっと怖いです。

女性の関西弁はグッときます。

今僕の中で「せやろ」はヤバいです。


あ〜、良いなぁ…友達いっぱい作ろー(笑)

って、そんなことは置いといて…



カイツに入部してからはいろんなことを学びました。

人と人との出会いは素晴らしいものと知りました。だから周りの人をもっと大事にしていこうと思います。

縁というものも素晴らしいと思いました。

東さんが僕の母校である横浜桜陽高の鶴岡監督の教え子でなければ、僕はカイツに入ることはなかったと思います。

そして、一昨年独立リーグに移籍した、廣谷弥咲という男がカイツに来てなければ、確実に僕は本気で野球で上のレベルを目指そうとはしなかったと思います。

神山さんがいなければ、僕は一度自分の都合で辞めたカイツに戻っていなかったかもしれません。

カイツに帰ってきたとき、みんなが暖かく迎入れてくれたときは嬉しかったです。


僕は本当に周りの方々に恵まれています。


それに僕は野球というもので恩返しがしたいです。
むしろします。


ここ最近、野球をやっていく中で、心が折れるようなことが何回かありました。

けど、周りの方々の応援してくれている気持ちや後押しに、またやる気が出ました。


それに僕から野球をとったら何も残らない(笑)

ただのチビになる。。(笑)


ひとまずファンを作ります。(笑)
2月に早速、ブルーサンダーズで地域密着イベントがあるので、そこに照準を合わせて頑張ります(笑)


神山さん、東さん、埜村さん、鮫島さん、先輩方、同級生、後輩達、そしてサザンカイツをいつも応援して下さった地域の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。


僕はこれから、兵庫に行っても、茅ヶ崎で貰った感謝の気持ちを忘れずに野球します。

そして更なるステップアップができるように頑張ります!



カイツ入って良かったなぁ。



0・内田-.jpg

 皆さん、ありがとうございました!


 それではさようなら。



 兵庫ブルーサンダーズ No.0 内田。

posted by 茅ヶ崎サザンカイツ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 内田 弦太
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54042093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック